SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニコニコ動画、有料会員150万人突破

 動画コミュニティサービス「ニコニコ動画」の有料会員数が、1月3日付で150万人を突破した。ニコニコ動画は、2007年に月額525円の「プレミアム会員」サービスをスタートし、順調に会員数を伸ばしている。また、プレミアム会員を含むニコニコ動画のID登録者数は約2505万人に達している。

【関連記事】
ニコニコ生放送、英語コメントのみの「海外」カテゴリ追加
1人あたりの視聴分数、ニコニコ動画がYouTubeの2.7倍
HuluがブラビアとPS3向けに動画配信
PC動画配信サイト、中高生の7割にリーチ
猫ネタがトップ10の半分を占めた「Yahoo!映像トピックスアワード2011」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/05 13:05 https://markezine.jp/article/detail/14938

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング