SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Sansan、書き起こしメディアのログミーを子会社化

 Sansanは、ログミーの株式を取得し、子会社化することを発表した。

 ログミーは、2013年8月に設立された企業。スピーチや対談、記者会見などを全文書き起こしてログ化し、その情報を届けるメディアを運営している。

 今回の子会社化では、Sansanグループのクライアント基盤やユーザー基盤の活用、営業ノウハウ、データ活用ノウハウなどの導入やクロスセルの実施によって、ログミーのさらなる業績拡大を図る。また、イベント関連事業および広告関連事業における連携商品の開発、ログミーの記事データベースの価値向上に向けた取り組みにより、両社サービスの価値向上を目指していく。

【関連記事】
クラウド名刺管理サービス「Sansan」と 「HubSpot CRM」が機能連携を開始
オンライン展示会「evort」がSansanと連携し「オンライン名刺交換」機能を追加
Sansanが「オンライン名刺」機能を提供開始 オンライン上の商談やイベントでの名刺交換を可能に
ベーシックの「ferret One」と「Sansan」が連携 名刺データ活用で効率的なマーケを実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/27 11:50 https://markezine.jp/article/detail/34169

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング