SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ホットリンク、サイバー・バズ、電通ら5社、ツイッター分析技術を開発

 5社が共同開発したツイッターの分析技術は、ツイッターの露出指標(発言数、リーチ、フリークエンシー、ツイートGRP)の定量化、ユーザーごとの影響力の定量化、情報伝播経路の可視化、評判分析を可能にする。

 ホットリンクは16日に、クチコミ・ブログ分析サービス「クチコミ@係長」の追加オプションとして、ツイッター分析機能を加えて販売を開始する。オプション費用は3キーワードで月額2万円、追加1キーワードにつき、月額1万円。

【関連記事】
ツイッター社、ロゴデザイン変更、登録商標の利用ガイドラインも更新
オプト、ツイッターのリスニング・分析システムを提供開始
自分の順位がわかる、ツイッターアクセス解析ツール「TwiTraq」に携帯版

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/11/01 14:35 https://markezine.jp/article/detail/12281

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング