SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドコモとIMSジャパン、スマートフォンを使った医療情報サービスで提携

 両社は、現在IMSジャパンがパソコン向けに提供している、薬剤の安全性情報を検索できるサイト「安心処方infobox」のスマートフォン版アプリケーションを開発し、来年春にも提供を開始する。スマートフォン版の「安心処方infobox」は、ドコモが運営する医師のための医療情報サイト「MD+」と合わせて無料で利用することができる。

【関連記事】
ドコモ、医師向けに無料の医療コンテンツ・eラーニングを提供
GMOとQLifeが提携、医療業界のネット活用を促進
ソネット・エムスリーとSMS、医師・薬剤師向け求人広告・人材紹介事業

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/11/04 11:50 https://markezine.jp/article/detail/12325

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング