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「ほっともっと」がネットでもっと便利に!新サービス「Netto Motto(ネットモット)」スタート

 持ち帰り弁当「Hotto Motto」を展開するプレナスは、webを使った新サービス「Netto Motto(ネットモット)」を開始した。これは、web専用のポータルサイトに、スマートフォンやタブレット、PCなどからアクセスし、お弁当を自宅に宅配する「web宅配」、店舗で待たずに商品を受け取れる「受取予約注文」、オリジナル商品の購入が可能な「物販」の3サービスを利用できるというもの。

 現在、宮崎県で先行導入しており、今後、順次エリアを拡大し、8月上旬には全国の店舗でサービスを開始する予定。さらに将来的には、クレジット決済の導入や、ポイントサービスの付加なども目指す。また、イメージキャラクターには岡田将生を起用。TVCMやweb広告を通して、「Netto Motto」をPRしてゆく。

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2014/06/23 14:00 https://markezine.jp/article/detail/20326

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