SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ほっともっと」がネットでもっと便利に!新サービス「Netto Motto(ネットモット)」スタート

 持ち帰り弁当「Hotto Motto」を展開するプレナスは、webを使った新サービス「Netto Motto(ネットモット)」を開始した。これは、web専用のポータルサイトに、スマートフォンやタブレット、PCなどからアクセスし、お弁当を自宅に宅配する「web宅配」、店舗で待たずに商品を受け取れる「受取予約注文」、オリジナル商品の購入が可能な「物販」の3サービスを利用できるというもの。

 現在、宮崎県で先行導入しており、今後、順次エリアを拡大し、8月上旬には全国の店舗でサービスを開始する予定。さらに将来的には、クレジット決済の導入や、ポイントサービスの付加なども目指す。また、イメージキャラクターには岡田将生を起用。TVCMやweb広告を通して、「Netto Motto」をPRしてゆく。

【関連記事】
盛り上がるBtoE市場/ぷち社食サービス「オフィスおかん」の試食会にお邪魔してきました!
実店舗向けソーシャルギフトサービス「おくーる」機能拡充~既存システムとの連携可能に
ブレイブソフト、飲食店向けO2Oアプリ作成サービス「Appvisor stamp」を提供へ
LINEやFacebookで贈れる!ローソンの店頭で交換できるソーシャルギフトサービス開始
オイシックス、BtoEサービス「Salada Oisix for オフィス」拡大へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/23 14:00 https://markezine.jp/article/detail/20326

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング