インティメート・マージャーは、アクシオムジャパンのデータオンボーディングサービス「LiveRamp Connect」と連携を開始した。同サービスでは、オフライン、オンラインを含む各種データの統合や分析、セグメント生成が安全な環境下で行える。今回の連携により、同サービスの主要機能となるプラットフォーム・メディアとセグメントを共有できるData Distribution Service(データディストリビューションサービス)を通じて国内外130社以上の広告配信先への連携が可能になった。
これにより、広告主や代理店などの担当者は、IMが提供する様々なオーディエンスデータによるセグメントを活用し、CriteoやTwitterでワンストップに広告配信をすることが可能になった。また、さらに同一セグメントでの測定が可能になることで、クロスチャネルでのパフォーマンス測定が効率的に行える。
【関連記事】
・インティメート・マージャー、グローバル広告プラットフォームのTurnと連携開始
・インティメート・マージャー、企業のDMP活用を支援する「データドリブンソリューション」リリース
・インティメート・マージャー、アドビのオーディエンス管理ソリューションと連携開始
・インティメート・マージャー、米国DSPのthe Trade Deskと連携へ
・インティメート・マージャー、グーグルのDSP「DoubleClick Bid Manager」と連携