SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、アクシオムジャパンの「LiveRamp Connect」と連携開始

 インティメート・マージャーは、アクシオムジャパンのデータオンボーディングサービス「LiveRamp Connect」と連携を開始した。同サービスでは、オフライン、オンラインを含む各種データの統合や分析、セグメント生成が安全な環境下で行える。今回の連携により、同サービスの主要機能となるプラットフォーム・メディアとセグメントを共有できるData Distribution Service(データディストリビューションサービス)を通じて国内外130社以上の広告配信先への連携が可能になった。

 これにより、広告主や代理店などの担当者は、IMが提供する様々なオーディエンスデータによるセグメントを活用し、CriteoやTwitterでワンストップに広告配信をすることが可能になった。また、さらに同一セグメントでの測定が可能になることで、クロスチャネルでのパフォーマンス測定が効率的に行える。

【関連記事】
インティメート・マージャー、グローバル広告プラットフォームのTurnと連携開始
インティメート・マージャー、企業のDMP活用を支援する「データドリブンソリューション」リリース
インティメート・マージャー、アドビのオーディエンス管理ソリューションと連携開始
インティメート・マージャー、米国DSPのthe Trade Deskと連携へ
インティメート・マージャー、グーグルのDSP「DoubleClick Bid Manager」と連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング