SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CyberZの「F.O.X」、ダイナミックリターゲティング広告配信を強化〜「Criteo」にも対応

 CyberZは、スマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」(以下、「F.O.X」)において、CRITEOが提供する「Criteo」(クリテオ)とサイバーエージェントが提供する「Dynalyst」(ダイナリスト)とのテクノロジー連携を行なった。

 今回連携を行った2つのサービスは、共に企業の商品情報とユーザー行動情報を組み合わせ、ユーザーに対してパーソナライズドされた広告をリアルタイムに配信するダイナミックリターゲティング広告だ。

 同連携により、「F.O.X」を採用している広告主はダイナミックリターゲティング広告の配信・計測が可能となる。また、CyberZによれば「Criteo」におけるアプリ内への広告配信を実現したのは、国内計測ツールにおいて「F.O.X」が初めてだという。

【関連記事】
CA、ダイナミックリターゲティング動画広告「LODEO DYNAMIC」の提供を開始
ソネット・メディア・ネットワークス、「Logicad ダイナミッククリエイティブ」をリリース
Facebook、ダイナミックプロダクト広告を強化~CV最適化やオーディエンスネットワーク対応等
トランスコスモス、ダイナミックリターゲティング広告を提供するビズリー社と販売代理店契約を締結
CA、スマホゲームアプリ特化型ダイナミックリタゲ広告「Dynalyst for Games」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/14 10:00 https://markezine.jp/article/detail/23600

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング