SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

マース ジャパン リミテッド、「スキットルズ」の認知度向上を目的としたSNSキャンペーンを実施

 マース ジャパン リミテッドは、チューイングキャンディ「スキットルズ」の認知度向上を目的としたSNSキャンペーン「スキットルズでおいしい仕事キャンペーン」を9月22日から10月6日まで実施すると発表した。

画像を説明するテキストなくても可

 参加者はXで「つぶやく、褒める、いじる、想像する」の5つの仕事から1つを選び、スキットルズに関する投稿を指定のハッシュタグ(#スキットルズでおいしい仕事、#PR)を付けて引用リポストすることで応募できる。総額200万円分のPayPayポイントを賞品とし、100万円分を1名、1万円分を100名に付与する。

 キャンペーン公式Xアカウント(@Skittles_CP_JP)の投稿を引用リポストし、指定のハッシュタグを付けることが参加条件となる。期間中は何度でも応募可能。

 キャンペーンと連動し、渋谷・新宿エリアで屋外広告を展開する。掲出期間は9月22日から10月6日で、原宿駅周辺、裏原宿エリア、丸の内線新宿駅構内などに設置される。

【関連記事】
マース ジャパン リミテッド、都内でスキットルズのサンプリングイベントを実施
マース ジャパン リミテッド、東京メトロ5路線でスキットルズのジャック広告を実施
電通、3媒体横断の統合リーチ分析を実現「MIERO Digi×TV」がDOOH対応
GENEROSITY、「Virtual OOH」提供 実写映像とCGを融合したバーチャル広告を制作
東急エージェンシー、イマーシブサウンドを再生する車内広告「TOQ IMMERSIVE OOH」販売 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/09/26 16:45 https://markezine.jp/article/detail/49955

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング