マース ジャパン リミテッドは、チューイングキャンディ「スキットルズ」の認知度向上を目的としたSNSキャンペーン「スキットルズでおいしい仕事キャンペーン」を9月22日から10月6日まで実施すると発表した。

参加者はXで「つぶやく、褒める、いじる、想像する」の5つの仕事から1つを選び、スキットルズに関する投稿を指定のハッシュタグ(#スキットルズでおいしい仕事、#PR)を付けて引用リポストすることで応募できる。総額200万円分のPayPayポイントを賞品とし、100万円分を1名、1万円分を100名に付与する。
キャンペーン公式Xアカウント(@Skittles_CP_JP)の投稿を引用リポストし、指定のハッシュタグを付けることが参加条件となる。期間中は何度でも応募可能。
キャンペーンと連動し、渋谷・新宿エリアで屋外広告を展開する。掲出期間は9月22日から10月6日で、原宿駅周辺、裏原宿エリア、丸の内線新宿駅構内などに設置される。
【関連記事】
・マース ジャパン リミテッド、都内でスキットルズのサンプリングイベントを実施
・マース ジャパン リミテッド、東京メトロ5路線でスキットルズのジャック広告を実施
・電通、3媒体横断の統合リーチ分析を実現「MIERO Digi×TV」がDOOH対応
・GENEROSITY、「Virtual OOH」提供 実写映像とCGを融合したバーチャル広告を制作
・東急エージェンシー、イマーシブサウンドを再生する車内広告「TOQ IMMERSIVE OOH」販売