マース ジャパン リミテッドは、10月1日、誕生から50周年を迎えるチューイングキャンディ「スキットルズ」の3度目の日本での発売を記念し、10月1日~15日の間、東京メトロの5路線(銀座線、丸ノ内線、日比谷線、東西線、南北線)にてジャック広告企画を実施する。
同企画では、試食調査などを通して寄せられた感想と、その感想に対するスキットルズからの控えめな回答で車内が埋め尽くされる。
また同時に、YouTubeにて管理栄養士や歯科医、教師を起用したショート動画「おいしい不要品への口撃」も公開する。同動画では、各職業の人がそれぞれの視点からお勧めしないお菓子としてスキットルズを批判。それでも手に取ってしまいたくなる魅力を遠回しに伝える。
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