SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TORIHADA、BeReal広告に特化したクリエイティブ制作パッケージの提供を開始

 インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行うTORIHADAは、SNS「BeReal」の広告取り扱い開始にともない、BeReal広告特化型のクリエイティブ制作パッケージ「CGC for BeReal」の提供を開始した。

「CGC for BeReal」クリエイティブイメージ
「CGC for BeReal」クリエイティブのイメージ

 同サービスでは、TORIHADAのSNSクリエイターネットワークを活用し、SNSクリエイター活動を行っているマイクロインフルエンサーやトップインフルエンサーによるクリエイティブ制作を行う。

 BeRealの「ありのまま」の雰囲気にマッチする広告を作り、スピーディーにPDCAサイクルを回すことで、BeReal広告のパフォーマンス最大化を目指す。

【関連記事】
アイモバイル、BeRealとの広告販売に関するパートナーシップ締結を発表
CARTA MARKETING FIRM、「BeReal.」広告の取り扱いを開始 施策の支援も実施
若年層の流行ランキング 6月期1位は「BeReal.」/「おい、笑える」が急上昇【LINEリサーチ】
Z世代のBeRealユーザー、約3割が毎日1回~数回投稿【マーケティングアプリケーションズ調査】
TORIHADA、TikTokエフェクトによるUGC増加とミーム化を狙うサービスを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/10/02 14:45 https://markezine.jp/article/detail/47121

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング