インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行うTORIHADAは、SNS「BeReal」の広告取り扱い開始にともない、BeReal広告特化型のクリエイティブ制作パッケージ「CGC for BeReal」の提供を開始した。
同サービスでは、TORIHADAのSNSクリエイターネットワークを活用し、SNSクリエイター活動を行っているマイクロインフルエンサーやトップインフルエンサーによるクリエイティブ制作を行う。
BeRealの「ありのまま」の雰囲気にマッチする広告を作り、スピーディーにPDCAサイクルを回すことで、BeReal広告のパフォーマンス最大化を目指す。
【関連記事】
・アイモバイル、BeRealとの広告販売に関するパートナーシップ締結を発表
・CARTA MARKETING FIRM、「BeReal.」広告の取り扱いを開始 施策の支援も実施
・若年層の流行ランキング 6月期1位は「BeReal.」/「おい、笑える」が急上昇【LINEリサーチ】
・Z世代のBeRealユーザー、約3割が毎日1回~数回投稿【マーケティングアプリケーションズ調査】
・TORIHADA、TikTokエフェクトによるUGC増加とミーム化を狙うサービスを提供