「マイクロアドモバイルアドネットワーク」は、エキサイトモバイルやOKWave、野いちごなど法人が運用する約60のモバイルサイトをネットワーク化し、6月時点で月間約7億インプレッションにおよんでいる。マイクロアドは、2009年中に広告主数200社突破を目指すとしている。
【関連記事】
・マイクロアド、アドネットワークの国内リーチが50%突破
・マイクロアド、モバイルアドネットワーク事業を本格展開
・モバイル広告費「減らさない」9割、出稿はポータルから専門サイトやアドネットワークへ
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第112号(2025年4月号)
特集『いま選ばれる「ブランド」の作り方』
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
書評
「マイクロアドモバイルアドネットワーク」は、エキサイトモバイルやOKWave、野いちごなど法人が運用する約60のモバイルサイトをネットワーク化し、6月時点で月間約7億インプレッションにおよんでいる。マイクロアドは、2009年中に広告主数200社突破を目指すとしている。
【関連記事】
・マイクロアド、アドネットワークの国内リーチが50%突破
・マイクロアド、モバイルアドネットワーク事業を本格展開
・モバイル広告費「減らさない」9割、出稿はポータルから専門サイトやアドネットワークへ
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR