「マイクロアドモバイルアドネットワーク」は、エキサイトモバイルやOKWave、野いちごなど法人が運用する約60のモバイルサイトをネットワーク化し、6月時点で月間約7億インプレッションにおよんでいる。マイクロアドは、2009年中に広告主数200社突破を目指すとしている。
【関連記事】
・マイクロアド、アドネットワークの国内リーチが50%突破
・マイクロアド、モバイルアドネットワーク事業を本格展開
・モバイル広告費「減らさない」9割、出稿はポータルから専門サイトやアドネットワークへ
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
「マイクロアドモバイルアドネットワーク」は、エキサイトモバイルやOKWave、野いちごなど法人が運用する約60のモバイルサイトをネットワーク化し、6月時点で月間約7億インプレッションにおよんでいる。マイクロアドは、2009年中に広告主数200社突破を目指すとしている。
【関連記事】
・マイクロアド、アドネットワークの国内リーチが50%突破
・マイクロアド、モバイルアドネットワーク事業を本格展開
・モバイル広告費「減らさない」9割、出稿はポータルから専門サイトやアドネットワークへ
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR