今回のiPad導入によって、対面での医療関係者向けの製品説明用資料やMRの自己学習用の教材として、アジア諸国、北米、欧州に展開する大塚製薬の社員をネットワーク化し、常にアップデートされた最新情報の携帯が可能になる。大塚製薬はソフトバンクグループと連携し、7月から導入を開始する。
【関連記事】
・小学館、松本大洋のコミックをiPad向けに配信
・iPad販売台数が全世界で200万台突破
・ソフトバンク、iPadに有料コンテンツを配信
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
今回のiPad導入によって、対面での医療関係者向けの製品説明用資料やMRの自己学習用の教材として、アジア諸国、北米、欧州に展開する大塚製薬の社員をネットワーク化し、常にアップデートされた最新情報の携帯が可能になる。大塚製薬はソフトバンクグループと連携し、7月から導入を開始する。
【関連記事】
・小学館、松本大洋のコミックをiPad向けに配信
・iPad販売台数が全世界で200万台突破
・ソフトバンク、iPadに有料コンテンツを配信
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR