X DIVE2025レポート一覧
-
AIの“活用方法”で差別化せよ 生活者エージェントが広げる新たな価値の創出方法
効率化の文脈で語られることの多いAIだが「効率化ではなく価値創造にこそ生成AIの本質がある」と語るのは、アクセンチュアの山崎 孔輔氏だ。価値創...
0 -
AIで解き明かす「ブランド価値の源泉」、アーバンリサーチが実践する顧客のコンテクスト活用
顧客はどんな状況のときに、どのような文脈で自社のブランドを選んでくれるのだろうか。多くのブランドを擁するアパレルメーカーのアーバンリサーチでは...
2 -
ゴールドウインが語る「顧客中心のOMO戦略」、パートナーとの共創が生む体験価値
コロナ禍で休業を余儀なくされ、デジタル接客の需要が飛躍的に高まったファッション業界。人気ブランド「ザ・ノース・フェイス」などを展開するゴールド...
2 -
成約率5ptアップ!HISが実践した「店舗×Webデータ×AI」で導く体験価値向上
コロナ禍を経て、需要が急激に回復している旅行業界。旅行業界大手のエイチ・アイ・エス(以下、HIS)は、5年後の創業50周年を前に“「心躍る」を...
0
4件中1~4件を表示
