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アビーム、顧客の声を企業の利益につなげる
「ソーシャルメディア活用組織支援サービス」

 このサービスでは、構想策定から業務プロセス構築、導入までをトータルにサポート。ソーシャルメディアから得られた情報を選別し、コンタクトセンターのシステムや社内イントラ、顧客情報を管理・分析するCRMシステムと連携する。

ソーシャルメディア活用の仕組み

 また、ソーシャルメディアでの顧客の声や顧客の関係性を分析し、企業が持つ情報を組み合わせることで顧客との中長期的な関係構築のための施策を導き出すことができる。将来のビジネスの変化を予測する高度な分析業務については、BPO(Business Process Outsourcing)での対応も可能だ。

 価格、導入期間は提供内容により異なるが、初期費用の目安は200万円から、導入期間は1か月から。

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2010/11/11 21:15 https://markezine.jp/article/detail/12442

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