SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グリー、開発パートナーによるスマートフォン向けソーシャルアプリの第一弾を公開

 今回公開されるソーシャルアプリは、昨年12月に「GREE Platform for smartphone」の仕様公開後、はじめて公開されるパートナー企業によるアプリ。これらのソーシャルアプリはすべて、iPhone・Android端末向けウェブアプリとして、ウェブブラウザを通して提供される。

GREE Platform for smartphone

 「GREE Platform for smartphone」では、上の図のように、3種類のアプリを開発するための仕様を公開しており、今回のウェブアプリ公開に続いて、iOSアプリ、Androidアプリを順次公開する。

【関連記事】
グリーのスマートフォン向けアプリ開発に171社が参画
ソーシャルメディアの課金収入、2年連続で200%成長
大学生の9割がmixiを利用、ツイッター利用は2割強

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/01/19 12:45 https://markezine.jp/article/detail/13196

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング