SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

今年も来たぞ! ゴルゴ13×養命酒、第3弾は「疲労の叫び 裏切りの胃腸クライシス」

 養命酒は、「ゴルゴ13(さいとう・たかを作)」とコラボレーションしたキャンペーンサイト「ゴルゴ13疲労の叫び 裏切りの胃腸クライシス presented by 養命酒」をオープンした。

 当キャンペーンは、2013年に実施した「ゴルゴ13胃腸の危機」「ゴルゴ13疲労の黒幕」に続く第3弾。ゴルゴ13から出題される3択の質問に答えることで、疲れ・胃腸と体質を診断するコンテンツとなっている。診断途中に健康に関する豆知識が紹介されたり、診断結果をSNSで共有したりできる。

診断に合わせてゴルゴ13の世界が楽しめる
診断に合わせてゴルゴ13の世界が楽しめる

 なお、診断後には、養命酒が2本入る「養命酒オリジナルアタッシュケース」か「養命酒オリジナルアタッシュケース型名刺入れ」が抽選で当たる「ダブル・アタッシュキャンペーン」に応募が可能。キャンペーン期間は6月1日~8月29日まで。

【関連記事】
洋服の青山がARを使ったO2Oキャンペーン実施中、第1弾はハローキティとコラボ
【TSUTAYAx旅行】CCCグループとAirbnbがコラボレーション
赤城乳業の「ガリガリ君」と山喜がコラボ!「ガリガリ君クールシャツ」発売
ユーグレナ×小田急百貨店、お中元に未来の健康食材「ミドリムシ」配合のギフトはいかが?
味の素×BEAMS!サラダを作るのにピッタリなボウル、スプーン&フォークを発売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/02 15:30 https://markezine.jp/article/detail/20159

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング