SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Bカート、配配メールと連携開始  EC事業者のメール集客・販促活動を支援

 Daiは、同社が提供するEC・Web受発注システム「Bカート」と、ラクスが提供するメールマーケティングサービス「配配メール」とのCSV連携を開始した。

 配配メールは、中小企業の集客・販促活動におけるメール配信業務を支援するサービス。メールの一斉配信から、効果測定・改善が可能で、メールマーケティングの運用サポートを受けられる。今回の連携により、Bカートを利用しているEC事業者は、メルマガ配信を行いたいBカートの会員情報を配配メールに一括登録することが可能になる。

【関連記事】
playground、ライブ配信チケット×グッズの自社EC構築サービスを開始
MOVE、D2C支援事業「CLIMBING」を開始/SNSアカウント構築からEC開設までサポート
ad:tech tokyo公式チャンネル「ad:chan」がスタート 週1回ライブ配信を実施
潜在顧客動向の分析によりリード獲得活動を効率化 SALES BASEがSelect DMPと連携開始
メーカーのEC参入・拡大を支援 いつも.が日本流D2C(ネット直販)サービスを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/04/09 17:15 https://markezine.jp/article/detail/33171

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング