Daiは、同社が提供するEC・Web受発注システム「Bカート」と、ラクスが提供するメールマーケティングサービス「配配メール」とのCSV連携を開始した。
配配メールは、中小企業の集客・販促活動におけるメール配信業務を支援するサービス。メールの一斉配信から、効果測定・改善が可能で、メールマーケティングの運用サポートを受けられる。今回の連携により、Bカートを利用しているEC事業者は、メルマガ配信を行いたいBカートの会員情報を配配メールに一括登録することが可能になる。
【関連記事】
・playground、ライブ配信チケット×グッズの自社EC構築サービスを開始
・MOVE、D2C支援事業「CLIMBING」を開始/SNSアカウント構築からEC開設までサポート
・ad:tech tokyo公式チャンネル「ad:chan」がスタート 週1回ライブ配信を実施
・潜在顧客動向の分析によりリード獲得活動を効率化 SALES BASEがSelect DMPと連携開始
・メーカーのEC参入・拡大を支援 いつも.が日本流D2C(ネット直販)サービスを開始