SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、モバイルファクトリー株の40%を取得

 オプトは、モバイルメディアの運営や公式サイトモバイルコンテンツの開発・販売に実績を持つモバイルファクトリーと経営資源を連携させ、広告メニューやモバイルコンテンツの共同開発・販売を行う。

 オプトは、既存株主からモバイルファクトリー株式16,339 株を取得。持株比率は40.83%になる。また、オプトからモバイルファクトリーに取締役4名を派遣し、モバイルファクトリーからオプトに社員7名が出向する。

【関連記事】
すべて携帯で操作できるオプトの携帯メルマガ配信システム「なじめ~る」
DeNA、ミクシィ、オプトらのファンドが日本と中国で投資活動を開始
オプト、ヤフーパートナー中、モバイル広告の売上高と売上伸び率」で1位
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/31 11:20 https://markezine.jp/article/detail/7961

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング