SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

リードタイム

読み:リードタイム

記事更新  

ある作業に着手してから終了するまでの時間のこと。BtoBマーケティングにおいては、見込客にアプローチを開始してから、実際に取引が成立するまでにかかる期間をさす。

https://event.shoeisha.jp/mza/basic/

同じカテゴリの他の用語

「BtoB」カテゴリの用語一覧へ

リードタイムに関連するお勧め記事

用語集TOPへ