【意味・内容】
登録キーワードと検索クエリが部分的に一致した場合に広告掲載対象
【解説】
セマンティック(意味論的)分析が行われ、登録された登録キーワードがまったく含まれない場合でも、類義語、関連語句、誤字であると判断された場合には広告掲載対象になる。最も限定度合いが低いマッチタイプ。
【英語表記】
Broad Match
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
登録キーワードと検索クエリが部分的に一致した場合に広告掲載対象
セマンティック(意味論的)分析が行われ、登録された登録キーワードがまったく含まれない場合でも、類義語、関連語句、誤字であると判断された場合には広告掲載対象になる。最も限定度合いが低いマッチタイプ。
Broad Match
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋