【意味・内容】
登録キーワードと検索クエリが部分的に一致した場合に広告掲載対象
【解説】
セマンティック(意味論的)分析が行われ、登録された登録キーワードがまったく含まれない場合でも、類義語、関連語句、誤字であると判断された場合には広告掲載対象になる。最も限定度合いが低いマッチタイプ。
【英語表記】
Broad Match
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第111号(2025年3月号)
特集「CES 2025より テクノロジーで変わる社会、広告、マーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
登録キーワードと検索クエリが部分的に一致した場合に広告掲載対象
セマンティック(意味論的)分析が行われ、登録された登録キーワードがまったく含まれない場合でも、類義語、関連語句、誤字であると判断された場合には広告掲載対象になる。最も限定度合いが低いマッチタイプ。
Broad Match
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋