【意味・内容】
登録キーワードと検索クエリが部分的に一致した場合に広告掲載対象
【解説】
セマンティック(意味論的)分析が行われ、登録された登録キーワードがまったく含まれない場合でも、類義語、関連語句、誤字であると判断された場合には広告掲載対象になる。最も限定度合いが低いマッチタイプ。
【英語表記】
Broad Match
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第114号(2025年6月 最終号)
特集「未来を創る、企業の挑戦」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
書評
登録キーワードと検索クエリが部分的に一致した場合に広告掲載対象
セマンティック(意味論的)分析が行われ、登録された登録キーワードがまったく含まれない場合でも、類義語、関連語句、誤字であると判断された場合には広告掲載対象になる。最も限定度合いが低いマッチタイプ。
Broad Match
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋