クーポン共同購入まとめサイト「グルーポンなう」を運営するセレージャテクノロジーは、クーポンサイト各社の2010年12月推定売上を発表した。1位は12月からテレビCMを積極的に展開していた「Groupon Japan(以下、グルーポン)」で10億4817万円。2位「ポンパレ」は5億9106万円、3位「一休マーケット」は6584万円。
販売枚数では、ポンパレの「Amazonギフト券1000円分」を発送費一部負担で100円で提供するクーポンが9369枚でトップ。売上金額では、グルーポンの、92%オフの12万円で全身脱毛を受けられるクーポンが3744万円でトップとなった。
【関連記事】
・ツイッターでのリーチで「piku」が「グルーポン」を上回る
・グルーポン系サービス認知度、日本が最下位【日中韓調査】
・リクルート、「ポンパレード」開設