SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、ソーシャルグルメサービス「Retty」に出資

 ソーシャルグルメサービス「Retty」は、ユーザーがオリジナルの飲食店リストを作成・共有することで、嗜好の似ているユーザーからお店探しをしたり、行きたいお店のリストを作ることができるサービス。

 「Retty」の開発会社Rettyへ出資したサイバーエージェント・ベンチャーズは、7月にスタートアップベンチャー企業への投資に特化したファンドを設立しており、今回はこのファンドからの投資となる。

【関連記事】
ECサイトの9割が「ツイッター」導入
無印良品、ソーシャルコマースサイト「my MUJI」オープン
USEN、金曜に洋画を見た半券を持っていくと飲食店で割引特典
食べログ、クチコミ投稿にTポイント付与
ドミノ・ピザ、foursquareでメイヤーになると持ち帰りが半額になるキャンペーン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/29 11:20 https://markezine.jp/article/detail/14291

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング