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JR東日本、ネットとエキナカ店舗を融合するオムニチャネル施策実施へ

 東日本旅客鉄道とJR東日本ステーションリテイリングは、母の日のギフトをインターネットで注文して、エキュートの店頭、または自宅等で受取るサービス「母の日 ネットでエキュート」を、4月7日から5月11日までの期間で実施する。

 同サービスは、インターネットと店舗を融合するオムニチャネル化を試行するもの。同社沿線の顧客の利便性を高め、エキナカ・駅ビルの価値向上を図る。通勤・通学途上等で店頭受取もしやすいエキナカの商業施設である、エキュート5店舗(大宮、品川、立川、日暮里、東京)で、試行的にサービスを実施する。

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2014/04/07 12:15 https://markezine.jp/article/detail/19624

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