SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

池袋・サンシャインシティ、O2Oソリューション「スタンプス」を利用した女性向けキャンペーン実施

 22 Inc.は、池袋・サンシャインシティにおいてO2Oソリューション「スタンプス(Stamps)」が公式利用されることを発表した。

 「スタンプス」は、様々な店舗のカードを持ち運べるスマートフォンアプリ。店舗は、お客様の性別や年代、来店回数や最終来店からの日数などに応じてクーポンや、プッシュ通知でのお知らせを送ることで、再来店を促進することができる。

 サンシャインシティでは、毎週水曜日に「レディスデー」を開催している。専門店街アルパや水族館・展望台などのアミューズメント施設の回遊、及び女性向けの企画やキャンペーンを推進する「サンシャイン女子道」のイベントへの参加促進、並びにクーポンやイベント情報の発信を目的として「スタンプス」を利用し、「女子道スタンプカード」を発行する。開催は、6月18日から12月31日までの期間中の水曜日。

【関連記事】
ブレイブソフト、飲食店向けO2Oアプリ作成サービス「Appvisor stamp」を提供へ
GMOコマース、ヤフーよりモバイルCRM「katy」譲受~O2O支援事業を拡大
アサヒビール、O2Oマーケティング支援サービス「BIGLOBE mirucamera」採用
「ぴあ食本シリーズ」がO2Oソリューション「スタンプス」採用~コスト抑えたスマホ施策実現
洋服の青山がARを使ったO2Oキャンペーン実施中、第1弾はハローキティとコラボ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/18 11:00 https://markezine.jp/article/detail/20287

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング