SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DeNAの無料通話アプリ「comm」、サービス開始から2年半で終了へ

 DeNAは、同社が展開している無料通話アプリ「comm(コム)」のサービスを、2015年4月21日(火)15:00をもって終了することを発表した。「comm」は2012年10月にリリース。日本や欧米、アジアなど世界204の国と地域で展開していたが、サービス開始から約2年半で終了となる。

【関連記事】
DeNA、無料通話アプリ「comm」で“全スタンプ無料宣言”
「comm」の認知&利用率、サービス開始1か月で「KAKAO TALK」を上回る【LINE認知者への調査】
DeNA、実名制の無料通話サービス「comm」をグローバル展開
女子小学生の17%がタブレットで勉強/11%が無料通話・メールアプリを利用【KADOKAWA調査】
カカオジャパン、Yahoo! JAPANとの連携事業戦略発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/04 11:30 https://markezine.jp/article/detail/22061

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング