3月にアメリカで発表された「Google アナリティクス 360」はどのようなプロダクトなのか? 連載の番外編として、トランスコスモス主席コンサルタントの山浦氏が解説します。
この記事は参考になりましたか?
- Googleアナリティクスではじめるサイト行動データの広告活用連載記事一覧
-
- 「Google アナリティクス 360 Suite」で何が変わる? 注目ポイントをチェッ...
- AdWordsとGoogleアナリティクス連携でコンバージョンを最大化する2つのレポートを...
- Googleアナリティクスの「チャネルレポ―ト」でAdWords連携データを活用、高度な分...
- この記事の著者
-
山浦 直宏(アユダンテ)(ヤマウラ ナオヒロ(アユダンテ))
アユダンテ株式会社 データソリューション推進統括部 統括部長
チーフエグゼクティブコンサルタント
元立教大学経営学部兼任講師読売広告社において、事業局、営業局、デジタルビジネス局を経て、ファーストリテイリング、トランスコスモスにて一貫してデジタルマーケティングに従事。2016年よりアユダンテに勤務。 ネット広告の黎明期より一貫して、ネット広告、デジタルマーケティング畑を歩む。アクセス解析には2003年より取組み、解析・コンサルティングの実績多数。2010年よりGoogle アナリティクス360を中心としたデジタルマーケティングコ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア