SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

UUUM、ベトナム・タイにて動画コンテンツの海外配信を開始

 UUUMは、戦略的グローバルパートナーである、ベトナムのPOPS worldwide社と、動画配信ライセンス契約を締結した。これにより、UUUMに所属するYouTuberの動画コンテンツがベトナム・タイ地域のYouTube上で再編集・吹き替えがなされ、10月21日から、東南アジアのキッズ向け動画チャンネル「POPS Kids」にて配信されるようになった。

 POPS Kidsは、毎月8,000万回以上の視聴を集めるキッズチャンネルで、米Turner社と提携しベトナムエリアで独占的にターナーアニメ動画を配信している。

 今後同社は、東南アジアに留まらず、世界中のあらゆる地域での展開をしていく予定。

【関連記事】
UUUM、ファンエンゲージメント分析ツール「EPOXY」を所属する全クリエイターに無償提供
UUUM、海外クリエイターネットワーク8社と業務提携~10億人以上の視聴者へリーチ可能に
THECOOとYellow Agency、データに基づいたインフルエンサーのキャスティングを実現
THECOO、Gushcloudと業務提携~東南アジアのインフルエンサーのキャスティング強化へ
YouTuberと企業のマッチングプラットフォーム運営するBizcast、PR TIMESと提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/10/24 08:00 https://markezine.jp/article/detail/25467

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング