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CCC子会社、ブライダル特化でインスタ映えする写真撮影サービスを開始 アカウントの代理運用も可能

 カルチュア・コンビニエンス・クラブ子会社のCCCフォトライフラボとブライダル専門のWeb集客コンサルティングを展開するSoZo(ソウゾウ)は共同でブライダルに特化したインスタ映えする写真の撮影・Instagramアカウントの代理運用サービス「torutte bridal(トルッテ・ブライダル)」をリリースした。

 同サービスは、現在運用中の企業Instagramアカウントの分析・競合比較を行い、課題を抽出。その後、Instagram以外のWeb上で花嫁が日常的に利用する情報収集ソースも含めて、必要な写真を提案する。

 そして、SNS映えの撮影スキルを持つソーシャルグラファーがブライダルフェアなどに参加し撮影を行い、その写真をもとにアカウントを3ヶ月間運用代行するものとなっている。

 サービスメニューとしては、全てのプロセスを実施するパターンと、アカウント分析および投稿写真撮影のみのパターンが用意されている。同社は、今回のサービスを結婚式場やウェディングドレス、ペーパーアイテム、引き出物などブライダルに関わるビジネスを展開する企業向けに提供していく。

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2018/02/06 11:30 https://markezine.jp/article/detail/27864

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