アタラは、2018年10月10日(水)に、これからのデータドリブンマーケティングを語りつくすビジネスカンファレンス「ATARA LIVE 2018」を開催する。
同カンファレンスは、業種業態や企業規模を問わず、マーケティング、広告運用、営業などに携わる現場担当者から経営者までを対象にしたもの。データドリブンマーケティングの現状や今後の展望について、最新事例を交えて紹介する。
テクノロジーの進歩によって取得できるデータの量が増え、マーケターが見るべきデータは飛躍的に増大している。ネット広告だけを見ても、Google、Yahoo!、Facebook、Criteo、LINEなど媒体の数は増え続けており、この流れは今後さらに加速していくことが予想される。
このような時代の中でマーケターには、データを収集してリアルタイムに可視化・分析し、素早くマーケティング施策を実行していく、新しいデータドリブンマーケティングの在り方が求められている。
「ATARA LIVE 2018」では、このような時代の要請にいち早く対応し、先進的な取り組みを行っている企業やパートナーとともに、これからのマーケティングのあるべき姿について語る。
【開催概要】
日時:2018年10月10日(水)11時30分~18時30分(11時受付開始)
場所:ベルサール御成門タワー3階
参加料:無料
詳細&申し込みはこちらから
【関連記事】
・アタラのgluとBIツール「Domo」が連携~ROIの可視化を容易に
・アタラ、ヤフーのPreferred Partnerに認定
・アタラ、アトリビューション分析支援ソリューション「Bird」リリース
・アタラとコメ兵、テレ朝新番組「#モデる」でSNS連動PJ始動~Dual AISAS Modelを活用
・アタラと電通、新たな消費行動モデル「Dual AISAS Model」を開発