MarkeZine(マーケジン)

記事種別

これからのマーケティングの在り方を語りつくす!「ATARA LIVE 2018」開催【参加無料】

2018/08/07 14:30

 アタラは、2018年10月10日(水)に、これからのデータドリブンマーケティングを語りつくすビジネスカンファレンス「ATARA LIVE 2018」を開催する。

 同カンファレンスは、業種業態や企業規模を問わず、マーケティング、広告運用、営業などに携わる現場担当者から経営者までを対象にしたもの。データドリブンマーケティングの現状や今後の展望について、最新事例を交えて紹介する。

 テクノロジーの進歩によって取得できるデータの量が増え、マーケターが見るべきデータは飛躍的に増大している。ネット広告だけを見ても、Google、Yahoo!、Facebook、Criteo、LINEなど媒体の数は増え続けており、この流れは今後さらに加速していくことが予想される。

 このような時代の中でマーケターには、データを収集してリアルタイムに可視化・分析し、素早くマーケティング施策を実行していく、新しいデータドリブンマーケティングの在り方が求められている。

 「ATARA LIVE 2018」では、このような時代の要請にいち早く対応し、先進的な取り組みを行っている企業やパートナーとともに、これからのマーケティングのあるべき姿について語る。

【開催概要】
日時:2018年10月10日(水)11時30分~18時30分(11時受付開始)
場所:ベルサール御成門タワー3階
参加料:無料
詳細&申し込みはこちらから

【関連記事】
アタラのgluとBIツール「Domo」が連携~ROIの可視化を容易に
アタラ、ヤフーのPreferred Partnerに認定
アタラ、アトリビューション分析支援ソリューション「Bird」リリース
アタラとコメ兵、テレ朝新番組「#モデる」でSNS連動PJ始動~Dual AISAS Modelを活用
アタラと電通、新たな消費行動モデル「Dual AISAS Model」を開発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5