Exfortは、Omniconvertが開発・運用するWebサイト最適化ツール「Omniconvert(オムニコンバート)」の日本語版を、日本国内におけるオフィシャルパートナーとして提供開始した。
「Omniconvert」では、一行のコードをWebサイトに設置するだけで、コンバージョン率最適化を目指したテスト施策を実施することができる。複雑なHTMLやプログラミングの知識がなくても操作可能な点が特徴だ。
また、統計エンジンによるABテスト結果の検証、オーバーレイによるメッセージ表示、アンケート機能、属性ターゲティングを統合して活用することができる。なお、日本のマーケターに向けてダッシュボードの日本語訳にも対応している。
【関連記事】
・シンカー、Webサイト改善サービス「CACICAβ版」提供 AIがアクセスログを分析し課題を可視化
・オイシックス・ラ・大地、Webサイト改善のUNCOVER TRUTHと協業 中国でのサービス拡大へ
・ANA、JALがトップ2に/2018年Webサイト価値ランキング【トライベック・ブランド戦略研究所】
・最も不快感を持つのは「Webサイト」の動画広告【ジャストシステム調査】
・離脱の原因はどこにある?Kaizen Platform、「サイト健康診断サービス」の提供開始