SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

潜在顧客動向の分析によりリード獲得活動を効率化 SALES BASEがSelect DMPと連携開始

 SALES ROBOTICSは、同社が提供する「SALES BASE」とインティメート・マージャーの提供する「Select DMP」のサービス連携を行い、より高度なABM(アカウント・ベースド・マーケティング)によるインサイドセールス支援サービスの提供を開始した。

 SALES BASEは、受注につながる商談を創るインサイドセールスマネジメントサービスだ。企業データベースと架電活動から得られる情報をもとにユーザー企業専用の顧客データベースの構築を行い、インサイドセールスによるリード獲得活動の効率化を支援している。

 一方Select DMPは、オーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用し、クライアントニーズの発生タイミングを検知するものだ。

 今回のサービス連携により、SALES BASEユーザーはSelect DMPを併用することで、潜在顧客の動向をより詳細に把握・分析することが可能に。リード獲得により効果的なインサイドセールス活動の実現が見込まれる。

【関連記事】
ブリッジ、インサイドセールスにおけるアウトバウンドコールの会話内容をナビするAIソリューション提供へ
ショーケースとブリッジ、BtoB企業向けに動画広告からインサイドセールスまでを支援するサービスを提供
インティメート・マージャーとベクトル、個人データ保護分野の事業を展開する新会社設立へ
フォーイット、インティメート・マージャーとパートナー契約 海外進出に向けた広告戦略立案と実行を支援
フロムスクラッチの「b→dash」とインティメート・マージャーのDMPが連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/03/27 07:00 https://markezine.jp/article/detail/33073

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング