MarkeZine(マーケジン)

記事種別

潜在顧客動向の分析によりリード獲得活動を効率化 SALES BASEがSelect DMPと連携開始

2020/03/27 07:00

 SALES ROBOTICSは、同社が提供する「SALES BASE」とインティメート・マージャーの提供する「Select DMP」のサービス連携を行い、より高度なABM(アカウント・ベースド・マーケティング)によるインサイドセールス支援サービスの提供を開始した。

 SALES BASEは、受注につながる商談を創るインサイドセールスマネジメントサービスだ。企業データベースと架電活動から得られる情報をもとにユーザー企業専用の顧客データベースの構築を行い、インサイドセールスによるリード獲得活動の効率化を支援している。

 一方Select DMPは、オーディエンスデータ・属性データの分析システムを活用し、クライアントニーズの発生タイミングを検知するものだ。

 今回のサービス連携により、SALES BASEユーザーはSelect DMPを併用することで、潜在顧客の動向をより詳細に把握・分析することが可能に。リード獲得により効果的なインサイドセールス活動の実現が見込まれる。

【関連記事】
ブリッジ、インサイドセールスにおけるアウトバウンドコールの会話内容をナビするAIソリューション提供へ
ショーケースとブリッジ、BtoB企業向けに動画広告からインサイドセールスまでを支援するサービスを提供
インティメート・マージャーとベクトル、個人データ保護分野の事業を展開する新会社設立へ
フォーイット、インティメート・マージャーとパートナー契約 海外進出に向けた広告戦略立案と実行を支援
フロムスクラッチの「b→dash」とインティメート・マージャーのDMPが連携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5