SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバー・バズ、Instagram新機能リール(Reels)に対応したインフルエンサーメニューを開始

 ソーシャルメディアマーケティング事業を展開するサイバー・バズは、独自インフルエンサーネットワーク「NINARY(ニナリー)」にて、Instagram新機能リール(Reels)に対応した動画投稿のインフルエンサーメニューを提供開始した。

 Facebook社から8月に、Instagram上で最大15秒の短尺動画を作成・発見できる新機能「リール(Reels)」が発表された。これにより、Instagramアプリ内で様々なクリエイティブツールを使って短尺動画を撮影・編集することが可能となった。

 また、公開アカウントが同機能によって動画を投稿すると、発見タブに新設されるリール動画の専用スペースを通じて、フォロワー外も含むより多くの利用者にリーチすることが期待できる。

 今回、サイバー・バズが提供開始した新メニューは、リール投稿に対応した最適なインフルエンサーをアサインし、商品情報や商品現品の送付・オリエンテーション、レポートまでを通気一貫で対応するもの。広告主やブランドの既存フォロワーとのエンゲージメント向上、およびフォロワー外へ新規リーチの獲得をサポートしていく。

【関連記事】
サイバー・バズ、各種インフルエンサーマーケティングサービスをアップデート
サイバー・バズ、SNSに特化したECコンサルティング事業を開始 Facebookショップに対応
サイバー・バズ、フロンティアインターナショナルらとインフルエンサーによるLive配信サービスを提供
サイバー・バズ、Twitterのキーワードからインフルエンサーを抽出できるサービスを提供
サイバー・バズ、インフルエンサーを活用したライブ配信&Web座談会の実施を支援する新プランを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/09/15 14:45 https://markezine.jp/article/detail/34327

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング