MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「ZOZOTOWN」のオンライン接客実証実験にWhatYaを導入 各ショップ店員がオンライン接客へ

2021/01/13 07:15

 ZOZOが運営するファッション通販サイト「ZOZOTOWN」が実施するオンライン接客実証実験に、空色のWEB接客ソリューション「WhatYa」(ワチャ)が導入された。

 WEB接客ソリューション「WhatYa」(ワチャ)のアパレル業界での導入実績の豊富さとチャットセンター運用・支援ノウハウ、デジタル上の顧客体験構築の強みを評価し、「ZOZOTOWN」が実施するオンライン接客実証実験にトライアルツールとして採用するに至った。

【支援の概要】

利用対象:「ZOZOTOWN」内のトライアル参画ショップ(ナノ・ユニバースなど)商品詳細ページ
支援期間:2020/12/10~2021/3/31
支援範囲:「WhatYa」提供に加え、オンライン接客運用面で支援

【関連記事】
空色、有人チャット接客もセットのオンライン接客サービス「WhatYa LITE Pack」を開始
ナノ・ユニバース、チャットボットによるカスタマーサポートを空色と実施
顧客のオフライン行動を理解したWeb接客で購入を支援!unerryと空色が業務提携へ
ZOZOTOWN、AIを活用した「類似アイテム検索機能」提供 先行テストではサイト滞在時間が約4倍に
ZOZO、 スマホで足の3Dサイズが計測できる「ZOZOMAT」の無料配布を発表/予約受付は本日から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5