ミクステンドは、テレワーク体制におけるWeb商談・面談のスムーズな開催の支援を目的に、日程調整自動化ツール「TimeRex(タイムレックス)」のプレミアムプランを2021年3月15日まで無償提供する。対象は日本国内の法人、申し込み締め切りは2月15日まで。
同ツールは、面接や商談、顧客管理などあらゆる業務の日程調整を自動化。社内外のコミュニケーションを円滑化する。
プレミアムプランの主な機能は以下のとおり。
同席者を考慮した日程調整
商談に同席するメンバーがいる場合、複数人の予定が空いている候補日程を日程調整相手に自動でリストアップ。これにより、同席者のスケジュールの事前確認が不要となる。
API(Webhook)機能
⽇程調整結果に含まれる⽇時、会社名や名前、メールアドレスなどのデータを、顧客管理ツールやタスク管理ツールに⾃動でデータ連携できる。
日程調整時の設問項目のカスタマイズ機能
日程調整をする際、名前やメールアドレスに加え、ラジオボタンやチェックボックス等を追加し、好きな質問項目をフォームに追加できる。営業や面談前の事前アンケートに活用可能だ。
【関連記事】
・CPA30%減、CV数4倍を実現 Squad beyond、ABテストを効率化する新機能を追加
・クラウド型モバイルPOSレジ「POS+」、Uber Eatsとシステム連携 オペレーションを効率化へ
・フライウィール、BtoB卸モール「NETSEA」へ技術提供開始 購買業務の効率化とコスト低減の支援へ
・Sansan、オンライン名刺活用でイベント等の情報入力を効率化する「Smart Entry」を提供
・凸版印刷、クラウドでメーカーとサプライヤーの調達業務を効率化 調達支援システム「SDNECT」を販売