SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第53号(2020年5月号)
特集「テレビ活用、その進化と真価」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【MarkeZine Day】テレ東、AGC、アース製薬に聞く、消費者に愛されるブランド戦略とは?

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。現在40名を超えるスピーカーを発表し、50を超える様々なテーマのセッションを催す。

 3月2日(火)の17時05分から行われるセッション「消費者に親近感を持ってもらうためのブランド作り(仮)」では、テレビ東京で営業マーケティング部の明坂 真太郎氏をモデレータに迎え、AGCの経営企画本部の田家 敦史氏、アース製薬のマーケティングプランニング部の稲積 大輔氏が登壇する。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:消費者に親近感を持ってもらうためのブランド作り(仮)
登壇者:
テレビ東京 営業局 営業マーケティング部 マネージャー 明坂真太郎氏
AGC 経営企画本部 マネージャー 田家 敦史氏
アース製薬 マーケティングプランニング部 メディア・デジタル課 課長補佐 稲積 大輔氏
日時:2021年3月2日(火)17:05~18:05
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング