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博報堂DYMPとDoubleVerifyが業務提携を開始 デジタル広告が抱える課題の解決を目指す

 博報堂DYメディアパートナーズは、7月30日、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerifyとの業務提携開始を発表した。

 同提携では、ブランドセーフティ、アドフラウド、ビューアビリティなどのデジタル広告が抱える課題を解決を目指す。広告配信の品質を向上させ、その品質基盤を基に広告主企業のビジネス成果を実現する、安心かつ効果的な広告環境の提供を目的としている。

 博報堂DYメディアパートナーズが持つAaaSのノウハウと、DoubleVerifyの技術を組み合わせることで、デジタル広告におけるブランドセーフティを担保した最適な配信実現に向けた取り組み・開発に着手する。

 博報堂DYメディアパートナーズは今後、DoubleVerifyをはじめとしたプラットフォーム各社とともに、広告主のブランドを毀損しない適切なサービスの提供とメディア広告効果の最大化を目指す。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/08/01 19:30 https://markezine.jp/article/detail/46404

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