SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂DYMPとDoubleVerifyが業務提携を開始 デジタル広告が抱える課題の解決を目指す

 博報堂DYメディアパートナーズは、7月30日、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerifyとの業務提携開始を発表した。

 同提携では、ブランドセーフティ、アドフラウド、ビューアビリティなどのデジタル広告が抱える課題を解決を目指す。広告配信の品質を向上させ、その品質基盤を基に広告主企業のビジネス成果を実現する、安心かつ効果的な広告環境の提供を目的としている。

 博報堂DYメディアパートナーズが持つAaaSのノウハウと、DoubleVerifyの技術を組み合わせることで、デジタル広告におけるブランドセーフティを担保した最適な配信実現に向けた取り組み・開発に着手する。

 博報堂DYメディアパートナーズは今後、DoubleVerifyをはじめとしたプラットフォーム各社とともに、広告主のブランドを毀損しない適切なサービスの提供とメディア広告効果の最大化を目指す。

【関連記事】
博報堂DYMP、オトナルの音声広告枠の在庫拡大に合わせポッドキャスト広告専用ダッシュボードを運用開始
Faber Company、CARTAグループとの資本業務提携を発表 顧客支援に相互のサービス活用へ
Sales Markerとオリックスグループ、業務提携契約を締結 インテントセールスの浸透を目指す
クロスメディアグループと揚羽、業務提携を締結 相互送客が可能に
揚羽とShinonome、業務提携を締結 AI技術を活用したサービス開発を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/01 19:30 https://markezine.jp/article/detail/46404

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング