SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Sales Markerとオリックスグループ、業務提携契約を締結 インテントセールスの浸透を目指す

 インテントセールスSaaS「Sales Marker(セールスマーカー)」を開発・提供するSales Markerは、7月24日、オリックス・キャピタルからの出資および、オリックスと顧客紹介に関する業務提携契約を締結したことを発表した。

 同提携では、全国のオリックスの取引顧客に向けて共同でSales Markerの販売提案を実施。より幅広い顧客層に対するインテントセールスの浸透を目指す。

 また、オリックスの一部部署にてSales Markerを導入し、ユーザーとしての観点もふまえた活用方法や販売推進についての定例協議を実施する。

 今後、両社は協業体制を構築し、企業が抱える課題解決や成長支援を行う。

【関連記事】
「Ask One」「Sales Marker」が連携 インテントデータ活用で顧客に合わせた対応を実現
ログリー、インテントデータプラットフォームを開発 広告配信データからユーザーの購買行動・心理を可視化
BtoB企業の営業担当、約9割が「新規開拓のやり方」に課題を感じる【ラクス調査】
電通グループ、個人情報保護に対応した行動データを活用しBtoB企業の広告と営業のデジタル変革を推進
BtoBマーケティング担当者にアンケート、認知のきっかけ「出入りの業者・営業」が低下【メディックス】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/07/25 07:45 https://markezine.jp/article/detail/46339

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング