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電通グループ、個人情報保護に対応した行動データを活用しBtoB企業の広告と営業のデジタル変革を推進

 電通グループは、米国のBombora(以下、ボンブーラ)と日本国内における販売パートナー契約を締結した。

 ボンブーラはメディアネットワークである「the Co-op」を運営し、BtoB企業向けに個人情報のプライバシー保護に適応したインテントデータ(企業の興味・関心に関するインサイトを多く含む、ウェブサイト上の行動データ)におけるソリューションを提供している企業だ。

 同契約により電通グループの日本事業を担うdentsu Japanは、ボンブーラのインテントデータに基づき国内のBtoB企業に対する国際的な販売競争力を強化。さらにデジタルマーケティング戦略と営業オペレーションを統合的に支援し、広告の高度化・効率化を実現する広告変革領域(AX)と営業基盤の変革を実現するデジタル変革領域(DX)の事業強化を推進していく。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/03/22 07:45 https://markezine.jp/article/detail/41736

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