SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Aiロボティクス、東証グロース市場に新規上場 自社開発ツールを活用しD2Cブランド事業を拡大

 Aiロボティクス(証券コード:247A)は、2024年9月27日付で、東京証券取引所グロース市場に新規上場したことを発表した。

Aiロボティクス、東証グロース市場新規上場

 同社は2016年に設立され、D2Cブランドの商品企画からEC構築・運用、マーケティング、CRMに至るまでを支援するAIソフトウェア「SELL(セル)」を自社で開発。同ツールを活用して、スキンケアブランド「Yunth(ユンス)」、美容家電ブランド「Brighte(ブライト)」を主要ブランドとしたD2Cブランド事業を展開し、商品のラインアップを拡大している。

 9月27日に開催された上場セレモニーでは、同社が展開する美容家電ブランドBrighteのブランドアンバサダーを務める佐々木希氏が参加して、代表取締役社長の龍川誠氏と共に、東京証券取引所で打鐘を行った。

【関連記事】
Faber Company、東京証券取引所スタンダード市場へ上場
【耳から学ぶ】タイミー上場/楽天がストリーミングガイドサービスを発表【ニュースランキング】
タイミー、東京証券取引所グロース市場への新規上場を発表
イオン、株式上場50周年記念として「イオンメタバース館」を公開 同社の歴史と魅力を次世代に発信
ナイル、東京証券取引所グロース市場への新規上場を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/10/01 18:15 https://markezine.jp/article/detail/47114

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング