SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第112号(2025年4月号)
特集『いま選ばれる「ブランド」の作り方』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース (AD)

ロングセラー『実践 顧客起点マーケティング』など、ビジネス書が50%ポイント還元【5月27日まで】

 MarkeZineを運営する翔泳社では、5月20日(火)から5月27日(火)まで、通販サイト「SEshop」で紙版の書籍を対象に50%ポイント還元セールを開催中です。

 ロングセラーの定番書である福田康隆氏の『THE MODEL』や西口一希氏の『実践 顧客起点マーケティング』をはじめ、多くのビジネス書が対象となっています。

 おすすめの書籍も紹介していますので、気になる本があればぜひこの機会にお買い求めください。

 SEshopを初めて利用される方にはすぐに使える500ポイントをプレゼントしていますので、ぜひこの機会にお買い求めください。

【ポイント対象について】
セール期間中に同一商品を複数冊購入する場合、キャンペーンの還元率が適用されるのは1冊目のみです。2冊目以降は通常の還元率(=10%)となります。獲得したポイントは次回購入時から1ポイント=1円で利用できます。

特設ページで本を探す

おすすめの本はこちら

THE MODEL(MarkeZine BOOKS)  マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング(MarkeZine BOOKS)
EC起点の事業変革 博報堂式 ECから始める、これからのマーケティング ゲームフルデザイン 「やりたくなる」を生み出すゲーミフィケーションの進化
データ分析者のためのChatGPTデータ分析・可視化術  効率的なプロンプトで分析力・表現力アップ! 売れる「商品ブランディング」の教科書
DATA is BOSS  収益が上がり続けるデータドリブン経営入門 強いブランドをつくる キャラクターマーケティングの新しい教科書  企業キャラクターの開発・育成・運用からコミュニケーション戦略まで
GitLabに学ぶ パフォーマンスを最大化させるドキュメンテーション技術  数千ページにもわたるハンドブックを活用したテキストコミュニケーションの作法 ビジネスパーソンのための使われ続けるダッシュボードづくりの教科書
データ可視化の基本が全部わかる本  収集・変換からビジュアライゼーション・データ分析支援まで AI時代の質問力 プロンプトリテラシー  「問い」と「指示」が生成AIの可能性を最大限に引き出す
レベニューオペレーション(RevOps)の教科書  部門間のデータ連携を図り収益を最大化する米国発の新常識(MarkeZine BOOKS) UXリサーチの活かし方  ユーザーの声を意思決定につなげるためにできること

 ほかの本も探す 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/05/20 07:00 https://markezine.jp/article/detail/49032

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング