SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バンダイナムコ、iPad発売と同時に「パックマン」など3ゲームを配信

 バンダイナムコゲームスは、「Pacman for iPad」「PoolPro Online3 for iPad」「NobyNobyBoy」を、iPadの発売と同時にApp storeで配信を開始した。3タイトルすべて「iPad」用にゲーム画面を新たに書き起こし、端末の特徴である9.7 インチディスプレイに対応した鮮明なゲーム映像でプレイすることができる。

(上段左から)人気ゲーム「Pacman for iPad」とビリヤードゲーム「PoolPro Online3 for iPad」
(下段)仕事を楽しく仕事をこなすための便利ツールを提供する「NobyNobyBoy」

 ダウンロード販売価格は、「Pacman for iPad」が600円、「PoolProOnline3 for iPad」が900円、「NobyNobyBoy」は230円。日本では、iPadの国内発売に合わせて4月下旬に発売する。

【関連記事】
Google、iPadをAdWords広告の対象端末に
iPad、日本では4月後半に発売
任天堂、裸眼で立体視を実現するゲーム機「ニンテンドー3DS」を開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/04/05 12:21 https://markezine.jp/article/detail/10030

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング