クオリティセンターでは、ヤフーのリスティング広告におけるクオリティの考え方をわかりやすく紹介し、ヤフーのさまざまな取り組みをまとめている。サイトでは、「広告」と「広告掲載面」に分けて情報を整理し、クオリティ管理の仕組みや掲載ガイドライン、審査体制や品質向上に役立つ各種機能などを紹介している。
【関連記事】
・ヤフー、リスティング広告のプロフェッショナル認定試験を開始
・ヤフー、「インタレストマッチAPI」をメジャーバージョンアップ
・ヤフーとタオバオ、日中間のネット通販をスタート
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
クオリティセンターでは、ヤフーのリスティング広告におけるクオリティの考え方をわかりやすく紹介し、ヤフーのさまざまな取り組みをまとめている。サイトでは、「広告」と「広告掲載面」に分けて情報を整理し、クオリティ管理の仕組みや掲載ガイドライン、審査体制や品質向上に役立つ各種機能などを紹介している。
【関連記事】
・ヤフー、リスティング広告のプロフェッショナル認定試験を開始
・ヤフー、「インタレストマッチAPI」をメジャーバージョンアップ
・ヤフーとタオバオ、日中間のネット通販をスタート
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR