クオリティセンターでは、ヤフーのリスティング広告におけるクオリティの考え方をわかりやすく紹介し、ヤフーのさまざまな取り組みをまとめている。サイトでは、「広告」と「広告掲載面」に分けて情報を整理し、クオリティ管理の仕組みや掲載ガイドライン、審査体制や品質向上に役立つ各種機能などを紹介している。
【関連記事】
・ヤフー、リスティング広告のプロフェッショナル認定試験を開始
・ヤフー、「インタレストマッチAPI」をメジャーバージョンアップ
・ヤフーとタオバオ、日中間のネット通販をスタート
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第111号(2025年3月号)
特集「CES 2025より テクノロジーで変わる社会、広告、マーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
クオリティセンターでは、ヤフーのリスティング広告におけるクオリティの考え方をわかりやすく紹介し、ヤフーのさまざまな取り組みをまとめている。サイトでは、「広告」と「広告掲載面」に分けて情報を整理し、クオリティ管理の仕組みや掲載ガイドライン、審査体制や品質向上に役立つ各種機能などを紹介している。
【関連記事】
・ヤフー、リスティング広告のプロフェッショナル認定試験を開始
・ヤフー、「インタレストマッチAPI」をメジャーバージョンアップ
・ヤフーとタオバオ、日中間のネット通販をスタート
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR