SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

米ヤフー3Q決算、売上高は16億ドル
ディスプレイ広告が好調

 2010年第3四半期の売上高は、前年同期比2%増の16億100万ドル。営業利益は107%増の1億8900万ドル。純利益は113%増の3億9600万ドル。第3四半期はディスプレイ広告の売上が好調だった。

 ヤフーは9月に、米国とカナダの自社サイトのアルゴリズム検索の結果をマイクロソフトへ移行する作業を完了。現在、これらの市場では、ヤフーのSearch Marketing Platformから、マイクロソフトのプラットフォーム(adCenter)への移行途中にあり、10月に完了する。

【関連記事】
ヤフーとマイクロソフト、10年にわたる提携を発表
米グーグル3Q決算発表、売上高は23%増、ディスプレイ広告とモバイル広告で成長
アップル4Q決算、売上高は203億ドル

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/20 10:46 https://markezine.jp/article/detail/12112

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング