会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 今日からはじめる戦略的オウンドメディア運営連載記事一覧
-
- オウンドメディア運営チームは組織横断的に! 責任者の「中の人」は月1本、自分でコンテンツを...
- おもてなしオウンドメディアの論理的目標設定とは ユーザとの関係図「コンセプトダイアグラム」...
- 「売らない」から始めるオウンドメディア 発信すべきコンテンツは「価値の分解」で見えてくる
- この記事の著者
-
山口 謙之介(ヤマグチ ケンノスケ)
株式会社ロフトワーク オウンドメディア推進チーム loftwork.jp Webマスター
大学卒業後、教材の営業を担当。2004年12月ロフトワークに入社し、クリエイティブ・ディレクターとしてCMSを用いたサイトの構築から、新技術を用いたWeb関連アプリケーションの開発のディレクションなど幅広いプロジェ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア