トリプルメディア戦略の要として注目を浴びるオウンドメディア。Web制作のプロフェッショナル・ロフトワークで、早くからオウンドメディア運営を手がける山口謙之介さんがそのノウハウを公開します。第2回のテーマは、「売らない」から始めるオウンドメディア運営です。
この記事は参考になりましたか?
- 今日からはじめる戦略的オウンドメディア運営連載記事一覧
-
- オウンドメディア運営チームは組織横断的に! 責任者の「中の人」は月1本、自分でコンテンツを...
- おもてなしオウンドメディアの論理的目標設定とは ユーザとの関係図「コンセプトダイアグラム」...
- 「売らない」から始めるオウンドメディア 発信すべきコンテンツは「価値の分解」で見えてくる
- この記事の著者
-
山口 謙之介(ヤマグチ ケンノスケ)
株式会社ロフトワーク オウンドメディア推進チーム loftwork.jp Webマスター
大学卒業後、教材の営業を担当。2004年12月ロフトワークに入社し、クリエイティブ・ディレクターとしてCMSを用いたサイトの構築から、新技術を用いたWeb関連アプリケーションの開発のディレクションなど幅広いプロジェ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア