SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス、ダイナミックリターゲティング広告を提供する印ビズリー社と販売代理店契約を締結

 トランスコスモスは、ダイナミックリターゲティング広告を提供するインドのVizury Interactive Solutions(以下、ビズリー)と販売代理店契約を締結した。

 ビズリーは、2008年にインド・バンガロールで創業。ユーザーのWebサイト内行動履歴に基づいたリコメンド広告を表示するダイナミックリターゲティング広告を提供している。今日では、東京、デリー、北京、上海、広州、シンガポール、ジャカルタ、台北、ドバイ、ソウル、シドニー、サンパウロ、メキシコなど、アジアを中心に50か国、600以上の広告主が採用している。

【関連記事】
電通、インドの総合デジタルエージェンシー「WATConsult」の株式100%取得で合意
電通、インド最大のOOH専門広告会社「マイルストーン社」の株式51%取得へ
DAC、インドで展開するアドテク企業ZEDOへ出資、1000億imps規模のRTB在庫の獲得が可能に
資生堂、インド中間層向けビジネス参入へ
インド4大都市中間層の価値観とは?南北都市間に存在する経済的格差も浮き彫りに

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/04/16 09:30 https://markezine.jp/article/detail/22332

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング