SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

キリンビール、忘れた頃にビールが届く配送ボタンを開発

 キリンビールは、「淡麗グリーンラベル」の「たまにはゆっくりすることで、豊かな時間を過ごしてもらいたい」という思いをカタチにするため「スローボタン」を開発した。「スローボタン」は、押すと忘れた頃に「淡麗グリーンラベル」が届く仕組みとなっている。

 同ボタンは、2017年5月4日から5月21日まで実施する「淡麗グリーンラベル スローボタン プレゼントキャンペーン」にて、抽選で5名に当たる。また、ボタン経由でなくても、同社のオンラインショップにて「スローな24本セット」を注文することもできる。

【関連記事】
キリン、NTTデータと共同でIoT活用へ データ分析で営業担当者の飲食店に対するサポートを向上
キリンビール、タッチしながら楽しめる動画公開 スマホならではのビアカルチャー体験を演出
みんなでジョッキをビールで満たせ! 視聴者参加型LiVE CM『東西対抗のどごしうまい<生>』
キリンビール、工場見学のキャンペーンで「#SnSnap Pro」を導入
スマホからオリジナルラベルのビールを注文! サッポロ「フォトビー」提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/05/09 08:00 https://markezine.jp/article/detail/26461

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング