コムエクスポジアム・ジャパンは、2019年11月27日(水)、28日(木)の2日間、東京国際フォーラムにて、マーケティング国際カンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)2019」を開催する。
注目セッションをピックアップ
【27日】
Keynote #1:
「The Power of Sport: Rugby World Cup 2019 - アディダスがラグビーでユニークな存在感を最大限に高めて観客を征服した方法」
セリーヌ デルジェネス[adidas AG]
TB2:
「いま求められている顧客体験の神髄とは」
井上 大輔[ヤフー]
稲積 大輔[アース製薬]
小巻 亜矢[サンリオエンターテイメント]
石谷 桂子[UCC上島珈琲]
CK5:
「PRとコミュニケーションの本質」
杉浦 健太[NewsTV]
廣澤 祐[花王]
石渡 佑矢[ストライプインターナショナル]
太田 郁子[博報堂ケトル]
【28日】
NE1:
「リテールテックから学ぶ、顧客体験の再発明」
藤原 義昭[コメ兵]
斉藤 正賢[イオンフォレスト]
山崎 徳之[ZETA]
長谷川 恭平[博報堂]
射場 瞬[IBAカンパニー]
TB9:
「経営者視点で考えるブランディングと利益の関係」
久志 尚太郎[NEW STANDARD]
菅野 祐介[東京カレンダー]
久保 裕丈[クラス]
青木 耕平[クラシコム]
【開催概要】
日時:2019年11月27日(水)~28日(木)
会場:東京国際フォーラム(〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
予想来場者:14,000人
※講演の聴講には、事前登録無料の「ビジターパス」もしくは有料の「公式カンファレンスパス」が必要です。
※展示会詳細・パスのお申込みはこちらから