SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂DYHD、GrabAdsとのパートナーシップ契約を締結 東南アジアのクライアント企業を支援

 Grabは、東南アジアにおけるフードデリバリー、モビリティ、金融サービスを提供するスーパーアプリを運営する企業だ。

 同締結により、博報堂DYグループ各社は、GrabAdsが有する東南アジアの生活者の嗜好や行動に関するファースト・パーティー・データを活用したインサイト開発や、GrabCar、GrabFood、GrabMart、GrabPayといったGrabスーパーアプリ機能を活用したフルファネルでのコンバージョン獲得が可能となる。また東南アジア全域におけるクライアント企業の様々な課題を解決するソリューションを開発し、提供していく。

【関連記事】
博報堂DYグループ、広告×販促×店頭領域を統合するOMOソリューションの提供を開始
博報堂、国内外の専門企業と連携し、ESG経営支援を本格開始
博報堂、システム利活用のコーチングプログラムを提供開始 専門人材がOJT形式で自走体制の構築を支援
博報堂、企業・ブランドのコミュニティマーケティングを支援する診断プログラムの提供を開始
博報堂DYMPら、屋外大型ビジョンのデジタル・アドネットワーク化でプレミアムな広告枠を優先取引可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/18 18:00 https://markezine.jp/article/detail/38629

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング