
MERY Z世代研究所 所長の斉田裕之氏による新連載が始まります。テーマは、「推しマーケティング」。Z世代の消費行動の根底にある価値観を見ていくと、「推し」という存在の大きさが明らかになるのだそう。連載の1回目は、「推しマーケティング」を理解する上で重要な「インフルエンシューマー」という概念の解説からスタートします。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
定期誌掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
定期誌『MarkeZine』購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
プレミアム記事が月額2,200円で読み放題。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
最新号
第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
定期誌掲載記事の一部を
無料でご覧いただけます
MERY Z世代研究所 所長の斉田裕之氏による新連載が始まります。テーマは、「推しマーケティング」。Z世代の消費行動の根底にある価値観を見ていくと、「推し」という存在の大きさが明らかになるのだそう。連載の1回目は、「推しマーケティング」を理解する上で重要な「インフルエンシューマー」という概念の解説からスタートします。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR